スポンサーサイト


ろくじょー。⑥+追記

「ろくじょー!」

「ろくじょーどこー!?」

僕はあれからろくじょーを探しに校内を走り回っている。

「エ、中道くん!六条さんは学校来てないよ!?」

そっか。

ろくじょー来てないんだ・・・。

諦めて教室に戻ろうとしたところで彼女と始めて会ったときのことを思い出した。

―――・・・・・

「あー・・・・学校だるいな・・・・・はぁ。」

僕は日曜日だというのに講習会のおかげで学校に来ていた。

すると、何が起こったのかは知らないけど彼女に絡まれた。←

「お前・・・!!学校に来れてるだけいいだろ・・・・ッ!!」

といわれて近くにあった文芸部部室に連れ込まれて最初に戻る。

―――・・・・・・

という訳だ。

今考えると有り得ない。

すごく有り得ない。

僕はバカだった。


<続くー★>






追記★

この駄文読んでくれてる人いるのかな・・・・とか思ってる今日この頃です


やっとタイトル決まりましたー

「ろくじょー。」

です

ろくじょーというバカっぽい感じが「。」で落ち着くという。


こんな駄文でもよかったら見てくださいネ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

小春日 仁孤

Author:小春日 仁孤
アニメ・漫画大好きな小春日 仁孤[コハルビ ニコ]ですー
よかったら絡んでくださいねー♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
