

無題。④+追記

こんな調子で進めていくと進まないので省略するね。


―――――――

彼女は一応この高校「桜木高校」の二年生、つまり僕と同い年。

一年生の頃から桜木高校に通ってるらしい。

が、僕は彼女は知らないし、

彼女も僕知らない。

二年も経つと同級生の顔くらいは自然と覚えている筈なんだけど―・・・・・。

「ほんとーに高校生なのかな??」

「だからそうだって言ってるでしょ!」

うう・・・・・。

怖いなぁ・・・・。

ほんとーに、この子誰!??


<続く>
初追記ー^p^←


あははーwww

今書いてるのは「無題。」っていう名前の小説なんだよ!

まじで書くことないから無題なんじゃないんだよ!?

まじだよ??

まじ・・・・じゃないです★

はははw

いつかは題名決めようとは思ってますよ?

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

Secre

プロフィール

小春日 仁孤

Author:小春日 仁孤
アニメ・漫画大好きな小春日 仁孤[コハルビ ニコ]ですー
よかったら絡んでくださいねー♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
